カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/10/19 (Fri)
寒い。まじ寒い。雨のせいでさらに寒い。
もうこたつの季節か(何)
明日学校休んで実家帰ります。
日曜ほうじなんで
がっつり神主さんみてきますー!(笑)
…あれ、今週火曜しか学校行ってね…
まぁいいかー
来週から行くさ
すき焼き食べたいなぁ
おこづかいほしいなぁ(何)
餃子食べたいなぁ
ペロキャン舐めながらペン入れしようとしたら棒が邪魔だったっていう罠。
今度は何もしないときに舐めよう。
一人で東京駅迷わず行けるかが心配だ(+Д+;)
もうこたつの季節か(何)
明日学校休んで実家帰ります。
日曜ほうじなんで
がっつり神主さんみてきますー!(笑)
…あれ、今週火曜しか学校行ってね…
まぁいいかー
来週から行くさ
すき焼き食べたいなぁ
おこづかいほしいなぁ(何)
餃子食べたいなぁ
ペロキャン舐めながらペン入れしようとしたら棒が邪魔だったっていう罠。
今度は何もしないときに舐めよう。
一人で東京駅迷わず行けるかが心配だ(+Д+;)
PR
2007/10/18 (Thu)
学校さぼっちまった(・ω・`*)
期待に答えてくれるぜ私(意味不)
なんだかもー
私の心臓に毛が生えているならば!!
私は殴られ蹴られ罵せられても
口を切って出た血をぬぐい
『痒い』
とケロリとしてられる精神があるならば!!(どんな)
誰にも負けないどんな奴でも言い負かす達者な口があるならば!!!!
とても殴りたい人がいる。
まず1発殴って話し合いをしたい。
逆切れ無しの冷静トークがいい
ま、ムリなんですけどヾ(>Д<)
こんなとき男に生まれたかったと思いまする
男なみの力をもった女でもいい
そう、あぁむすとろんぐ少佐の妹のような…(゜∀゜)
何も考えない脳天気な脳みそになってほしいorz
期待に答えてくれるぜ私(意味不)
なんだかもー
私の心臓に毛が生えているならば!!
私は殴られ蹴られ罵せられても
口を切って出た血をぬぐい
『痒い』
とケロリとしてられる精神があるならば!!(どんな)
誰にも負けないどんな奴でも言い負かす達者な口があるならば!!!!
とても殴りたい人がいる。
まず1発殴って話し合いをしたい。
逆切れ無しの冷静トークがいい
ま、ムリなんですけどヾ(>Д<)
こんなとき男に生まれたかったと思いまする
男なみの力をもった女でもいい
そう、あぁむすとろんぐ少佐の妹のような…(゜∀゜)
何も考えない脳天気な脳みそになってほしいorz
2007/10/16 (Tue)
かとおもいました。
寝たー
学校帰ってきて飯食って寝てしまた
おきたら11時半
数分次の日の昼かと思ってました。寝ぼけすぎだよー(爆)
今日めっさ寒くてまいりました。
チャリのると寒くてたまらん
もう冬のにおいがする気がする…
風邪っぴきふえるんだろなー
きをつけねば!ですね(何)
寝たー
学校帰ってきて飯食って寝てしまた
おきたら11時半
数分次の日の昼かと思ってました。寝ぼけすぎだよー(爆)
今日めっさ寒くてまいりました。
チャリのると寒くてたまらん
もう冬のにおいがする気がする…
風邪っぴきふえるんだろなー
きをつけねば!ですね(何)
2007/10/15 (Mon)
今日1日ずっと寝てました。
昨日朝から動いてた反動かしら
まだ寝れる気がする
今日の夕飯はロールキャベツー★久々ロールー
煮込み中ー早くできないかしら
最近また悪夢みるようになりました。
あれか、精神攻撃か
夢で無実の罪を被せられ何もしてないのに警察に怯えるとかー
5歳くらいの少年になってその少年の母親が知らん男と寝てるの目撃するとかー
しかも部屋を飛び出したら廊下がホラーちっくでめっさ怖く
目を覚ましたら実際部屋も真っ暗でこわかったり
他にも夢みるとこわかったり
それでも今日は寝たけども
明日はなるべくペン入れがんばろっ
昨日朝から動いてた反動かしら
まだ寝れる気がする
今日の夕飯はロールキャベツー★久々ロールー
煮込み中ー早くできないかしら
最近また悪夢みるようになりました。
あれか、精神攻撃か
夢で無実の罪を被せられ何もしてないのに警察に怯えるとかー
5歳くらいの少年になってその少年の母親が知らん男と寝てるの目撃するとかー
しかも部屋を飛び出したら廊下がホラーちっくでめっさ怖く
目を覚ましたら実際部屋も真っ暗でこわかったり
他にも夢みるとこわかったり
それでも今日は寝たけども
明日はなるべくペン入れがんばろっ

[PR]