カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/10/23 (Tue)
発売されましたねー
学校前は在庫少なかった
駅前は売切れてた。びっくりー
味は前回よりおいしい(笑)
おねぇまんず
おもしろいなぁww
1時間があっという間ですた。
さてー背景入れなければー;;
つらひ
学校虫が多いのは何故。
ハエいたし。
いつの間にか原稿の上にアリいたし。アリは隣にいた飴宮さんにプレゼント(さいあく)
もう寒くなってきたから姿をみせなくなっても全然かまわないのにー
学校前は在庫少なかった
駅前は売切れてた。びっくりー
味は前回よりおいしい(笑)
おねぇまんず
おもしろいなぁww
1時間があっという間ですた。
さてー背景入れなければー;;
つらひ
学校虫が多いのは何故。
ハエいたし。
いつの間にか原稿の上にアリいたし。アリは隣にいた飴宮さんにプレゼント(さいあく)
もう寒くなってきたから姿をみせなくなっても全然かまわないのにー
2007/10/22 (Mon)
タイトルつけ忘れてた。
今日は寝た。
一体何度寝したんだか
でも7時に起きてゴミだしはした!そこは自分で褒めたい(何)
最近すぐ泣くんですがー…
泣いてすっきりしてもまた別の理由で泣くし
もー涙枯れればいい。
泣くたび鼻がつまって辛いし
あ、来週すますまにあぶりるが。みなきゃー
今日は寝た。
一体何度寝したんだか
でも7時に起きてゴミだしはした!そこは自分で褒めたい(何)
最近すぐ泣くんですがー…
泣いてすっきりしてもまた別の理由で泣くし
もー涙枯れればいい。
泣くたび鼻がつまって辛いし
あ、来週すますまにあぶりるが。みなきゃー
2007/10/21 (Sun)
ほうじ終了ー
行きは鈍行の緑車。
帰りは新幹線。
やーやはし新幹線早い早い。
土産に寿司持って帰りました。
なんだか大人になった気分(何かが間違ってる)
あと柚子!
家になってたのもらってww
お風呂に入れて柚子風呂★
楽しみ楽しみー(≧▽≦)
あ、お土産にとそっと入れてたおまんじゅうがぺしゃんこに潰れてたのは哀しかった…(;Д;)
お寿司早めに食べなければーげふ(既にお腹いっぱい)
行きは鈍行の緑車。
帰りは新幹線。
やーやはし新幹線早い早い。
土産に寿司持って帰りました。
なんだか大人になった気分(何かが間違ってる)
あと柚子!
家になってたのもらってww
お風呂に入れて柚子風呂★
楽しみ楽しみー(≧▽≦)
あ、お土産にとそっと入れてたおまんじゅうがぺしゃんこに潰れてたのは哀しかった…(;Д;)
お寿司早めに食べなければーげふ(既にお腹いっぱい)
2007/10/20 (Sat)
一人で東京から実家までつかれました。電車。
途中まで快適な緑車(笑)
寒いよー寒いー
東京よか寒い。
寝るに毛布が必要だわ!
家にうまそーな餅があって持って帰りたいー
やわらくてうまそう(笑)
くれないかな!(何)
途中まで快適な緑車(笑)
寒いよー寒いー
東京よか寒い。
寝るに毛布が必要だわ!
家にうまそーな餅があって持って帰りたいー
やわらくてうまそう(笑)
くれないかな!(何)

[PR]