カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2008/03/09 (Sun)
主な荷物は運べた…!!
ありがとう!父!
ありがとう友達!
一応ありがとう家族(何)
明日は筋肉痛です。
まだ部屋内片付いてないってのにね。
まほらんへ
お疲れ様~!引越しって疲れるね…orz
考えてたより楽しかったんで良かった(≧▽≦)
ほろ酔いかぁ酒強いってええな!
また会えたら楽しいのぅ
酒強くなってたらいいんだが望みは薄いぜ
今日は初新居寝!
明日からは寮は掃除しつつからっぽにしてやります。
うっしゃぁ!
とにかく疲れたぜ
おやすみなさい。(vωv)zzz
ありがとう!父!
ありがとう友達!
一応ありがとう家族(何)
明日は筋肉痛です。
まだ部屋内片付いてないってのにね。
まほらんへ
お疲れ様~!引越しって疲れるね…orz
考えてたより楽しかったんで良かった(≧▽≦)
ほろ酔いかぁ酒強いってええな!
また会えたら楽しいのぅ
酒強くなってたらいいんだが望みは薄いぜ
今日は初新居寝!
明日からは寮は掃除しつつからっぽにしてやります。
うっしゃぁ!
とにかく疲れたぜ
おやすみなさい。(vωv)zzz
PR
2008/03/08 (Sat)
一応明日荷物運び出すんだけど
まだまだ台所とか片付いてないー;;どーしたもんか
ダンボールも微妙に足りない。
あと親たちが荷物運ぶで来てくれるんすが
憂鬱。
頭の中のシュミレーション
いくらやってもばあちゃんと母さんの場所がない。
掃除くらいしか…
あと今日電話したあと泣いたorz
ばあちゃんと父さんと挟まれて
ばあちゃんムカつくし
父さんは無駄に恐いし
まだ自立出来てない自分が殺したい程憎らしいww
はぁo(・ω・`)o
そして憂鬱。
ちょい寝てスッキリしよー
最近まじ胃がいたいだす
スッキリしたらまた頑張ろう。
家族関係うまくいってる人
父親も母親にも言い合える人が
ちょっと羨ましい。
明日はテンション高めにして乗り越えよう!ちくしょう\(^O^)/
熱出そうだ
まだまだ台所とか片付いてないー;;どーしたもんか
ダンボールも微妙に足りない。
あと親たちが荷物運ぶで来てくれるんすが
憂鬱。
頭の中のシュミレーション
いくらやってもばあちゃんと母さんの場所がない。
掃除くらいしか…
あと今日電話したあと泣いたorz
ばあちゃんと父さんと挟まれて
ばあちゃんムカつくし
父さんは無駄に恐いし
まだ自立出来てない自分が殺したい程憎らしいww
はぁo(・ω・`)o
そして憂鬱。
ちょい寝てスッキリしよー
最近まじ胃がいたいだす
スッキリしたらまた頑張ろう。
家族関係うまくいってる人
父親も母親にも言い合える人が
ちょっと羨ましい。
明日はテンション高めにして乗り越えよう!ちくしょう\(^O^)/
熱出そうだ
2008/03/06 (Thu)
は苦しかった(笑)
飲み会のが楽しかったです(´∀`)もちっと酒強くなりてぇな
写真もとったし
卒業ってことで淋しいけど
また集まろう!ってなってたし
うん、いい思い出(☆ ̄▽ ̄)
皆2次会行けなくてごめん!!
楽しかった●^□^●
飲み会のが楽しかったです(´∀`)もちっと酒強くなりてぇな
写真もとったし
卒業ってことで淋しいけど
また集まろう!ってなってたし
うん、いい思い出(☆ ̄▽ ̄)
皆2次会行けなくてごめん!!
楽しかった●^□^●
2008/03/05 (Wed)
明日で学生が終わります。
なんかやだ
働きたくn(殴
最近時間が止まればいいと思います。そしたらねぇ(何)
明日は飲み会もあるので早々に寝たいと希望!
式はぜってぇ寝る
だって6時40分会場集合なんだもの(;Д;)
くそやろぃ
もう寝たい
でも風呂らなきゃ
なんかやだ
働きたくn(殴
最近時間が止まればいいと思います。そしたらねぇ(何)
明日は飲み会もあるので早々に寝たいと希望!
式はぜってぇ寝る
だって6時40分会場集合なんだもの(;Д;)
くそやろぃ
もう寝たい
でも風呂らなきゃ

[PR]