カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/11/03 (Sat)
蜜柑がおいしくなる季節になりましたね(^▽^)
あとはこたつですね!
もうそろそろ寒くて部屋で上着きてる状態です。
わはー
今日買い物行ったら鯛焼きが外で売られておりました。
……買えばよかった
あのとき買えばよかった!
あんこ…(・ω・`*)
イベントがちかいです
でも学校の卒制も終わらせなければなりません。
精神的にキツイ。
くっそー
やってやるさーちくしょー
その後寝まくるんだ
あとはこたつですね!
もうそろそろ寒くて部屋で上着きてる状態です。
わはー
今日買い物行ったら鯛焼きが外で売られておりました。
……買えばよかった
あのとき買えばよかった!
あんこ…(・ω・`*)
イベントがちかいです
でも学校の卒制も終わらせなければなりません。
精神的にキツイ。
くっそー
やってやるさーちくしょー
その後寝まくるんだ
PR
2007/11/02 (Fri)
ベッドでハムスターとたわむれてたらハムスターが糞をしまして、糞を片そうとつまんでたとこでアラームがなって起きました。
嫌な終わりでした。
戯れてたときはすっごいしあわせだったのに(/∀;)
なんだあの夢…
学校で予約してきました。わかるひとにしかわからない予約(笑)
授業中をさけたかったので全て放課後に。
夜に学校で何かするって初めてかも!
さて、問題は何も終わってないってことです。
原稿が。
連休中になにがなんでも終わらせなければっ;;
おわりますように!!
発熱してるようで自分が熱いです。でも気のせいってことにします。
嫌な終わりでした。
戯れてたときはすっごいしあわせだったのに(/∀;)
なんだあの夢…
学校で予約してきました。わかるひとにしかわからない予約(笑)
授業中をさけたかったので全て放課後に。
夜に学校で何かするって初めてかも!
さて、問題は何も終わってないってことです。
原稿が。
連休中になにがなんでも終わらせなければっ;;
おわりますように!!
発熱してるようで自分が熱いです。でも気のせいってことにします。
2007/11/01 (Thu)
学校行くにチャリ走らせてたら途中小道で
足元の水溜まりを気にしながらピョンピョンはねて横断する小さいおばさま。
危うくぶつかるかと!!
確認してから渡ってください。
授業中H先生が
ちょっとみせてください
と乱入?
本当にちょっと見て回って
先生と話して帰って行きました。
何しにきたんだろう。まじで
肩がこってこまります。痛くて
良いほぐしかたがしりたい。
友達が買ってきてくれたラムネがうまい(何)
足元の水溜まりを気にしながらピョンピョンはねて横断する小さいおばさま。
危うくぶつかるかと!!
確認してから渡ってください。
授業中H先生が
ちょっとみせてください
と乱入?
本当にちょっと見て回って
先生と話して帰って行きました。
何しにきたんだろう。まじで
肩がこってこまります。痛くて
良いほぐしかたがしりたい。
友達が買ってきてくれたラムネがうまい(何)
2007/10/31 (Wed)
久々のお弁当おいしかったです。
いそがしかったのか御飯がちょい多めだったのはらっきーっちゃラッキー(笑)
原稿やろーとおもったらお腹痛くてそれどころじゃなくなりました。(=_=Ⅲ
回復したらトーンやらねば
いそがしかったのか御飯がちょい多めだったのはらっきーっちゃラッキー(笑)
原稿やろーとおもったらお腹痛くてそれどころじゃなくなりました。(=_=Ⅲ
回復したらトーンやらねば
2007/10/30 (Tue)
家にいるとやらないんだ…
前は家にいた方がやってたのに
どうした原稿(え)
大福が食べたいです
ケーキが食べたいです。
クッキーが食べたいです。
甘いものが食べたいです。
にし○かす○こが好きです(違)
あぁ…原稿終わるんだろうか。
スキャナ無事にできるのだろうか。
めんどくさすぎるよ学校!!
ついでにイベント近づいてます。ぽぷんなのであんまり活動してるわけでもないですが
望月のスペースにずうずうしく少し物を置かせてもらおうかと思います。(ホントにずうずうしい)
とりあえずいろいろがんばります。原稿っ
前は家にいた方がやってたのに
どうした原稿(え)
大福が食べたいです
ケーキが食べたいです。
クッキーが食べたいです。
甘いものが食べたいです。
にし○かす○こが好きです(違)
あぁ…原稿終わるんだろうか。
スキャナ無事にできるのだろうか。
めんどくさすぎるよ学校!!
ついでにイベント近づいてます。ぽぷんなのであんまり活動してるわけでもないですが
望月のスペースにずうずうしく少し物を置かせてもらおうかと思います。(ホントにずうずうしい)
とりあえずいろいろがんばります。原稿っ

[PR]