カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/11/18 (Sun)
今日やってるトリ○クは初めて見ます。
八丈島……(*´▽`*)
今日ビッグ○イト行こうと思ってたんですが起きたのが2時とかありえないし(笑)
あきらめました。
どっか行きたかったんですがー
まぁやる気も起きず(ダメ人間)
また漫画がほしぃ
読みあさりたい。
頭痛くなるけど
も
八丈島……(*´▽`*)
今日ビッグ○イト行こうと思ってたんですが起きたのが2時とかありえないし(笑)
あきらめました。
どっか行きたかったんですがー
まぁやる気も起きず(ダメ人間)
また漫画がほしぃ
読みあさりたい。
頭痛くなるけど
も
PR
2007/11/17 (Sat)
レトルトだけどカレーうまかった
肉がうまかった!牛肉!
久々まほらんとランチでしたー
いつぶり?
なんかかわいくなってた!
久々ランチは楽しかったです。わーはー(/ ̄∀ ̄)/
今日は絵がかけなくて授業中抜け出し本屋へ。
思ったより買ってしまって帰りが重かったです。
うぅ今月そろそろやばいのに
おそるべし漫画マジック(何)
寒くてどーしよーです
肉がうまかった!牛肉!
久々まほらんとランチでしたー
いつぶり?
なんかかわいくなってた!
久々ランチは楽しかったです。わーはー(/ ̄∀ ̄)/
今日は絵がかけなくて授業中抜け出し本屋へ。
思ったより買ってしまって帰りが重かったです。
うぅ今月そろそろやばいのに
おそるべし漫画マジック(何)
寒くてどーしよーです
2007/11/16 (Fri)
ざむーい゛っズルズル(鼻水)
いきなりですが中途半端ってどうしたら治せますかね
私的には自覚ないんですが
どうもやることが中途半端らしい
漫画の話も中途半端で
昔もバイトで中途半端って怒られて
前デッサンも
もう少しやれば良い感じになると思うんだけどね言われ
時間切れでまた中途半端に。
うーん…中途半端な人間て
あんまり好かれないですよねぇ
中途半端ですもんね
うーん(-_-ι)
気を取り直してバトンいきます。
君江さんからいただきやした!
【イラスト評価バトン】
■バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想をどうぞ
□綺麗で見惚れる(´艸`*)
■相手のイラストで見習いたいところは?
□アナログなのに綺麗なうえ可愛いとこ。
■相手に描いて欲しい物があればこの場を借りてリクエスト
□えっΣ(´Д`;)していいなら
アベミハ!
■相手に使って絵を描いてみてほしい画材
□んーCGとか水彩
あれ、水彩はあったっけ←馬鹿
■相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?(絵指定OK)
□絵にもよるもんだよね!(あれ)
■ファンコールがあれば一言
□ひそかに好きだ!!ファンだ!!
(キモくてスマン)
■このバトンを送る8人(絵を描いている方のみ挙げて下さい)
□望月神志さん!やってみよー
ぶっちゃけ私の絵で見習えるとこないがな…
いきなりですが中途半端ってどうしたら治せますかね
私的には自覚ないんですが
どうもやることが中途半端らしい
漫画の話も中途半端で
昔もバイトで中途半端って怒られて
前デッサンも
もう少しやれば良い感じになると思うんだけどね言われ
時間切れでまた中途半端に。
うーん…中途半端な人間て
あんまり好かれないですよねぇ
中途半端ですもんね
うーん(-_-ι)
気を取り直してバトンいきます。
君江さんからいただきやした!
【イラスト評価バトン】
■バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想をどうぞ
□綺麗で見惚れる(´艸`*)
■相手のイラストで見習いたいところは?
□アナログなのに綺麗なうえ可愛いとこ。
■相手に描いて欲しい物があればこの場を借りてリクエスト
□えっΣ(´Д`;)していいなら
アベミハ!
■相手に使って絵を描いてみてほしい画材
□んーCGとか水彩
あれ、水彩はあったっけ←馬鹿
■相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?(絵指定OK)
□絵にもよるもんだよね!(あれ)
■ファンコールがあれば一言
□ひそかに好きだ!!ファンだ!!
(キモくてスマン)
■このバトンを送る8人(絵を描いている方のみ挙げて下さい)
□望月神志さん!やってみよー
ぶっちゃけ私の絵で見習えるとこないがな…
2007/11/15 (Thu)
大きいのが売ってたもんで買っちゃいましたー!!わは。キムチのやつ
でもなんか小さいほうが味が濃くて美味しい気がする…?
い、イソギンチャクって
食べれるんだー!!(驚愕)
すごーいっヽ( ◎Д◎)ノ
今日は歩きまくって心身共に疲れましたー明日休みで良かった(笑)
ゆっくり寝込みます(何事)
でもなんか小さいほうが味が濃くて美味しい気がする…?
い、イソギンチャクって
食べれるんだー!!(驚愕)
すごーいっヽ( ◎Д◎)ノ
今日は歩きまくって心身共に疲れましたー明日休みで良かった(笑)
ゆっくり寝込みます(何事)
2007/11/14 (Wed)
起きたのは3時くらいでした。
いや、お昼のです。
一度早く起きたのに二度寝という贅沢をしてしまいました。
明日は人生最大の緊張を体験してきます。
考えると食べたものがでてきそうです。
明日吐かないように頑張ります。
新しい話が良いように思い付きませんっうーぬ……
サイトがホントほったらかしですみません。
いい加減にしろって感じですよね
実は閉鎖もちらりと頭にあります。
まずは携帯サイトから。
いつかなくなるやもしれません。
勝手で逆に笑えます。
パソコンサイトは一度綺麗に消して
気が向いたらいつか新しく作り直したいなという考えもあります。
考え始めるととまりません。
ともかく今は卒制が忙しいっていう理由をつけて閉鎖はないです。
いや、お昼のです。
一度早く起きたのに二度寝という贅沢をしてしまいました。
明日は人生最大の緊張を体験してきます。
考えると食べたものがでてきそうです。
明日吐かないように頑張ります。
新しい話が良いように思い付きませんっうーぬ……
サイトがホントほったらかしですみません。
いい加減にしろって感じですよね
実は閉鎖もちらりと頭にあります。
まずは携帯サイトから。
いつかなくなるやもしれません。
勝手で逆に笑えます。
パソコンサイトは一度綺麗に消して
気が向いたらいつか新しく作り直したいなという考えもあります。
考え始めるととまりません。
ともかく今は卒制が忙しいっていう理由をつけて閉鎖はないです。

[PR]