カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/11/23 (Fri)
こたつでうたた寝してたら首が痛くなったorz
ぐはぁ!!
明日は一日学校かぁ
ぬーん
朝早いので寝ることにします。
昨日携帯サイトからメールくれたかた…
返信したんですが届いてますでしょうか?
なれないエムペの使ったもんで心配です;;;
ぐはぁ!!
明日は一日学校かぁ
ぬーん
朝早いので寝ることにします。
昨日携帯サイトからメールくれたかた…
返信したんですが届いてますでしょうか?
なれないエムペの使ったもんで心配です;;;
PR
2007/11/22 (Thu)
学校いったけど
やる気なくて
周り皆真面目に課題やってて
ぶっちゃけつまらなかったので
1コマ受けて帰って来ちゃいました。
やる気なくて眠くなったのが1番の理由…
きっとまだ大丈夫。卒業できる!
にしても眠いです。
なんでだ
明日あんこ買ってきて
おしるこ作れたらいいなぁ
久々におしるこww
あー食べたい!(何)
やる気なくて
周り皆真面目に課題やってて
ぶっちゃけつまらなかったので
1コマ受けて帰って来ちゃいました。
やる気なくて眠くなったのが1番の理由…
きっとまだ大丈夫。卒業できる!
にしても眠いです。
なんでだ
明日あんこ買ってきて
おしるこ作れたらいいなぁ
久々におしるこww
あー食べたい!(何)
2007/11/21 (Wed)
壁がぁ壁が厚いー!!!(泣)
実家から送られてきた林檎が結構美味しくて嬉しい(*´▽`*)
蜜ありはホントひさびさーww
明日は学校かぁ
アシテクめんどくていやなのよね……つかバイクが描けない
実家から送られてきた林檎が結構美味しくて嬉しい(*´▽`*)
蜜ありはホントひさびさーww
明日は学校かぁ
アシテクめんどくていやなのよね……つかバイクが描けない
2007/11/20 (Tue)
くしゃみでないとスッキリしねぇ……
まほらん
こちらこそヨロシク頼んだよ(笑)
やたぁ!パンフ楽しみだ(≧▽≦)
実はまだ入れ物悩み中ーだったり。まぁてけとーに持って行きますだ
今日は放課後学校に残ってみました。
ちょっとずつ卒業制作がすすんどります。めんどくさいです。
なんだかまとまったものができるのかも怪しいと聞きました。
後でこまんなら初めからデジタルにすんなやぁ!!
と叫びたい
が心の内に。
常にニコニコ笑ってられる
薬ってないですかねぇ
まほらん
こちらこそヨロシク頼んだよ(笑)
やたぁ!パンフ楽しみだ(≧▽≦)
実はまだ入れ物悩み中ーだったり。まぁてけとーに持って行きますだ
今日は放課後学校に残ってみました。
ちょっとずつ卒業制作がすすんどります。めんどくさいです。
なんだかまとまったものができるのかも怪しいと聞きました。
後でこまんなら初めからデジタルにすんなやぁ!!
と叫びたい
が心の内に。
常にニコニコ笑ってられる
薬ってないですかねぇ
2007/11/19 (Mon)
今日6冊漫画げっと。
昨日も漫画かったし
漫画が物凄い勢いでふえております!
幸せだけど財布と頭が痛い(笑)
今日は実家から食べ物が送られてきました★
これでしばらく生きられるww
お餅もはいってたしみかんもあった!チョコもあったw
しばらくの幸せ確保!(笑)
買い物いったら卵安くげっとできたし!なんだか今日はいいことづくめ!!(今気付いたけど)
では!買ったまんがよみあさります!
昨日も漫画かったし
漫画が物凄い勢いでふえております!
幸せだけど財布と頭が痛い(笑)
今日は実家から食べ物が送られてきました★
これでしばらく生きられるww
お餅もはいってたしみかんもあった!チョコもあったw
しばらくの幸せ確保!(笑)
買い物いったら卵安くげっとできたし!なんだか今日はいいことづくめ!!(今気付いたけど)
では!買ったまんがよみあさります!

[PR]