カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/11/28 (Wed)
あーあ゛ー
トリ○アのせいでえぶぁみたくなったー!!最初のほうが。
バトルガンガンしてるとこが!
んーカラオケ行きたい。
といいつづけて約1ヶ月
なんか行きたいような行きたくなくなったような。
数日連絡とれなくなった友達がいたんですがー昨日連絡とれました!
携帯こわれたとか!
かぜひいたとかびっくりだけど。
まぁ生きててよかった('▽')♪♪
なんか…とりびーあみてて思いましたがー
女ってこえーなー!!
まじこえー(T∀T)
トリ○アのせいでえぶぁみたくなったー!!最初のほうが。
バトルガンガンしてるとこが!
んーカラオケ行きたい。
といいつづけて約1ヶ月
なんか行きたいような行きたくなくなったような。
数日連絡とれなくなった友達がいたんですがー昨日連絡とれました!
携帯こわれたとか!
かぜひいたとかびっくりだけど。
まぁ生きててよかった('▽')♪♪
なんか…とりびーあみてて思いましたがー
女ってこえーなー!!
まじこえー(T∀T)
PR
2007/11/27 (Tue)
またばあちゃんから送られてきたものの中に林檎がありました~ww
蜜林檎w
まだ食べてないんで蜜があるかはわかんないんですが。
明日やすみだー!
もや○もん読まねばー!(まだ読んでなかった)
楽しみとか言って気付いたら火曜日が終わるという…
ごめーんまほらーん!(何)
競走馬って面白い名前いろいろあるんですね!
いいづらそうだ!
うーん腹が痛い
蜜林檎w
まだ食べてないんで蜜があるかはわかんないんですが。
明日やすみだー!
もや○もん読まねばー!(まだ読んでなかった)
楽しみとか言って気付いたら火曜日が終わるという…
ごめーんまほらーん!(何)
競走馬って面白い名前いろいろあるんですね!
いいづらそうだ!
うーん腹が痛い
2007/11/26 (Mon)
島っていうゲームを購入ー
PSPです。
占い好きにはいいかもしんないコノゲーム!
アヴリルの1stアルバムが欲しいです。久々にききたくなりましたー( ̄∀ ̄)
あへ
明日もなにやらばあちゃんがいろいろ送ってくれるらしい!
何がくるか
ドキドキびくびく(何)
にしても頭痛が今日はひどいですなぁ…(-_-ι)
PSPです。
占い好きにはいいかもしんないコノゲーム!
アヴリルの1stアルバムが欲しいです。久々にききたくなりましたー( ̄∀ ̄)
あへ
明日もなにやらばあちゃんがいろいろ送ってくれるらしい!
何がくるか
ドキドキびくびく(何)
にしても頭痛が今日はひどいですなぁ…(-_-ι)
2007/11/25 (Sun)
まほらん。
電池パックタダだったよー!
膨らんじゃって…とか言ったら修理扱いで交換してくれたぜ!
授業終わり前に一回会ったのは
ショップの帰りだったりして(笑)
まじかー。晴れ晴れしてたー?
うーん自分でもわからん(´▽`*;)
顔にすぐでるからなぁ……あは
!Σ( ̄□ ̄;
ピエールは女の子なのか!
じゃあジュンも女の子??;;
PSP…土曜に持って行こうか?(笑)
ゲーム買いに行くとか行って、一度も外出ませんでした…。
明日……いや明後日行こう!!
サザ○さん
最後の話の最後のナミヘイ…
すっごい切なかったなぁ。
ドンマイって感じで…
ヤキイモやさんもちょっとかわいそうだった(笑)
うまい林檎は本当うまい(何)
さてー!ゲーム再開だぁ
電池パックタダだったよー!
膨らんじゃって…とか言ったら修理扱いで交換してくれたぜ!
授業終わり前に一回会ったのは
ショップの帰りだったりして(笑)
まじかー。晴れ晴れしてたー?
うーん自分でもわからん(´▽`*;)
顔にすぐでるからなぁ……あは
!Σ( ̄□ ̄;
ピエールは女の子なのか!
じゃあジュンも女の子??;;
PSP…土曜に持って行こうか?(笑)
ゲーム買いに行くとか行って、一度も外出ませんでした…。
明日……いや明後日行こう!!
サザ○さん
最後の話の最後のナミヘイ…
すっごい切なかったなぁ。
ドンマイって感じで…
ヤキイモやさんもちょっとかわいそうだった(笑)
うまい林檎は本当うまい(何)
さてー!ゲーム再開だぁ
2007/11/24 (Sat)
ついに買ってしまった(´艸`*)
PSP★
しかもレッ○学校
かわいー!!(≧▽≦)ww
たのしー!!
しかし他にもなんか面白いソフトあったら欲しい。
あ、今日ド○モショップ行って電池パック交換してもらいました。やータダでやってもらえると思ってなかったんでラッキー(笑)
むかいのゲーム売ってるとこで
ちょっと気になるソフトみつけたんで今度買おうww
電池パック変えたら電池のもちがちがーう\(o ̄▽ ̄o)/
わはーい
まほらんから漫画借りれたし。この休日は充実しそうだわー!
つかなんか今日は久々に沢山会えたっ!まほらんに、尚雅さんに、君江さん!
とくに君江さん!
話が沢山できて嬉しかったなりー★
皆がんばろうゼ(何)
ところで
どこいつのキャラの性別がいまいちわからん…
ぴえーるはオカマなの?………
PSP★
しかもレッ○学校
かわいー!!(≧▽≦)ww
たのしー!!
しかし他にもなんか面白いソフトあったら欲しい。
あ、今日ド○モショップ行って電池パック交換してもらいました。やータダでやってもらえると思ってなかったんでラッキー(笑)
むかいのゲーム売ってるとこで
ちょっと気になるソフトみつけたんで今度買おうww
電池パック変えたら電池のもちがちがーう\(o ̄▽ ̄o)/
わはーい
まほらんから漫画借りれたし。この休日は充実しそうだわー!
つかなんか今日は久々に沢山会えたっ!まほらんに、尚雅さんに、君江さん!
とくに君江さん!
話が沢山できて嬉しかったなりー★
皆がんばろうゼ(何)
ところで
どこいつのキャラの性別がいまいちわからん…
ぴえーるはオカマなの?………

[PR]