カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/12/03 (Mon)
まほらんへ
頑張ってるかなぁ?
うれしいこと言ってくれてサンキュー(*´▽`*)
いや、まほらんがんばってるっしょ!!
ゆっくり読ましてもらうー(笑)
ただ除菌ブームはわかる気がする!わたしも何か除菌グッズ?がほすぃ!(何)
次も忘れんように持ってくからー!うちももうちょい早く出すようにするわ!
ジュースもありがとうww
近いうち球技大会のことで質問メールするかもー(ここでいうな)
茶わん蒸しを作ってみました。
といってもちゃんとしたやつじゃなくて
うどんが入ってるやつ。
あと4このこってるたまご。
早めにつかわなければ!
なぜか胃が痛くなってきたー
食べた後に寝ながらゲームやったのがいけないのか…;;
そういえばノンブル発表されたはず。
私はどこだ…
明日確認せねばー
忘れそう(ヲイ)
おお振りはやくでないかなー!
萌えをー!
阿部の変態っぷりをー!!
そういや今月ゲームもでるんでしたっけ………
どうなの
頑張ってるかなぁ?
うれしいこと言ってくれてサンキュー(*´▽`*)
いや、まほらんがんばってるっしょ!!
ゆっくり読ましてもらうー(笑)
ただ除菌ブームはわかる気がする!わたしも何か除菌グッズ?がほすぃ!(何)
次も忘れんように持ってくからー!うちももうちょい早く出すようにするわ!
ジュースもありがとうww
近いうち球技大会のことで質問メールするかもー(ここでいうな)
茶わん蒸しを作ってみました。
といってもちゃんとしたやつじゃなくて
うどんが入ってるやつ。
あと4このこってるたまご。
早めにつかわなければ!
なぜか胃が痛くなってきたー
食べた後に寝ながらゲームやったのがいけないのか…;;
そういえばノンブル発表されたはず。
私はどこだ…
明日確認せねばー
忘れそう(ヲイ)
おお振りはやくでないかなー!
萌えをー!
阿部の変態っぷりをー!!
そういや今月ゲームもでるんでしたっけ………
どうなの
PR
2007/12/02 (Sun)
友達ん家で鍋~
酒も飲んでねむいー!!
お腹いっぱいで幸せです。
うーん帰るのめんどくさーい(何)でも帰らなきゃー
こたつってだらけますよねぇ
友達ん家なのにだらだら
バンザイ(爆)
ほろ酔いでテンションおかしー
眠い~
久々に食べたタルトはうまかったです。
やばい…(゜_゜……
ばじねそうだ
ばじってなんだ。
まじです。まじ。
今日ゲームしてないなぁ
白夜兄様すきだっ(いきなりなんだ)
シスコンぶりがスキダー!
酒も飲んでねむいー!!
お腹いっぱいで幸せです。
うーん帰るのめんどくさーい(何)でも帰らなきゃー
こたつってだらけますよねぇ
友達ん家なのにだらだら
バンザイ(爆)
ほろ酔いでテンションおかしー
眠い~
久々に食べたタルトはうまかったです。
やばい…(゜_゜……
ばじねそうだ
ばじってなんだ。
まじです。まじ。
今日ゲームしてないなぁ
白夜兄様すきだっ(いきなりなんだ)
シスコンぶりがスキダー!
2007/12/01 (Sat)
昼までは良かった!
楽しく皆でランチして~
思わぬプレゼント貰ってウハウハだったんですがー
その後だ。
なんか今日はずっと人の話を聞いてました。
飴宮氏と一緒に
私はたいして話したこともないひととの会話はちゃんとできないんで(なんて返していいかわかんなくなる)
どんどん話ができる飴宮氏を尊敬。
まじ疲れたなぁ…
とくに男は無理ッスよぅ
苦手なんですよぅ(何)
明日は遊ぶんだ!!
回復するんだ!!
まったり!
来週の土曜日は皆来ますように!!(話せる人が飴宮氏以外こなかった)
あととてもランチが楽しみだっ
次はPSPもっとやれるといいな!(笑)
汚い教室掃除して
なんかいいことあると思ったんだけどなぁ…´`
楽しく皆でランチして~
思わぬプレゼント貰ってウハウハだったんですがー
その後だ。
なんか今日はずっと人の話を聞いてました。
飴宮氏と一緒に
私はたいして話したこともないひととの会話はちゃんとできないんで(なんて返していいかわかんなくなる)
どんどん話ができる飴宮氏を尊敬。
まじ疲れたなぁ…
とくに男は無理ッスよぅ
苦手なんですよぅ(何)
明日は遊ぶんだ!!
回復するんだ!!
まったり!
来週の土曜日は皆来ますように!!(話せる人が飴宮氏以外こなかった)
あととてもランチが楽しみだっ
次はPSPもっとやれるといいな!(笑)
汚い教室掃除して
なんかいいことあると思ったんだけどなぁ…´`
2007/11/30 (Fri)
○やしもん読みましたぞ!(何)
いやはや…
除菌してぇ
まだ柱とかまではよんでないけども、面白かったです。
もうちょいかしといてー
さて、お弁当買ってきました。
まだ食べてません。
出かけてたんで帰ってきてから食べようとしてたんですが、疲れて寝た。
今一回起きたんですがー
なんか寝ようとしてます。
お腹空いてるけど動くのめんどくさいとか
どんだけー(笑)
明日デッサンやだな
あの先生苦手じゃ
いやはや…
除菌してぇ
まだ柱とかまではよんでないけども、面白かったです。
もうちょいかしといてー
さて、お弁当買ってきました。
まだ食べてません。
出かけてたんで帰ってきてから食べようとしてたんですが、疲れて寝た。
今一回起きたんですがー
なんか寝ようとしてます。
お腹空いてるけど動くのめんどくさいとか
どんだけー(笑)
明日デッサンやだな
あの先生苦手じゃ
2007/11/29 (Thu)
授業課題やりましたよー!!
………ここで
頑張ったわぁ
とか思うから……
「自分頑張ってると思ってるでしょ」
とか言われるのかしら。
まぁたしかに私よりもっと頑張ってる人いるけどさぁ…
はぁ(・ω・`。)
先週の言葉がついてまわるぜ…
今日は授業終わり後に
飴宮氏と辛さん(あってる?)と望月神志氏でサ○ゼで夕食をば。
初のグループ!
ほとんど話聞いてる側だったけど楽しかったー
しかし帰りに襲われた腹痛は勘弁してほしかったorz
家着いてそっこートイレですよ。
まじ勘弁してくれヨ
きをとりなおして
荒川とらんどり~
よむどー!!(何)
………ここで
頑張ったわぁ
とか思うから……
「自分頑張ってると思ってるでしょ」
とか言われるのかしら。
まぁたしかに私よりもっと頑張ってる人いるけどさぁ…
はぁ(・ω・`。)
先週の言葉がついてまわるぜ…
今日は授業終わり後に
飴宮氏と辛さん(あってる?)と望月神志氏でサ○ゼで夕食をば。
初のグループ!
ほとんど話聞いてる側だったけど楽しかったー
しかし帰りに襲われた腹痛は勘弁してほしかったorz
家着いてそっこートイレですよ。
まじ勘弁してくれヨ
きをとりなおして
荒川とらんどり~
よむどー!!(何)

[PR]