カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/12/08 (Sat)
デッサン遅刻して行ったんですがいつもより少なかった…
普段は最終的には6人くらいになるはずなのに
今日は5人。
すくなー!しかも男子一人もいないってね。
まだ筋肉痛がひどくて
階段死ぬかと思った……
としか!?(;Д;)
んー4コマの神降りてこいぃぃ!!
普段は最終的には6人くらいになるはずなのに
今日は5人。
すくなー!しかも男子一人もいないってね。
まだ筋肉痛がひどくて
階段死ぬかと思った……
としか!?(;Д;)
んー4コマの神降りてこいぃぃ!!
PR
2007/12/07 (Fri)
予想通り筋肉痛がひどいです。
なんかおばあさんになった気分です。
むしろ重病。いや、重傷?
チャリもこぎ始めは歩いた方が早いっていう亀速度。
んーこりゃ風呂に湯をためてゆっくりつかるしかないか
皆はどうなんだろー
なんかむしょーにお風呂に浸かりたくなってきたぁ!!
しかし準備にも辛さを我慢しなくてはならないorz
むー…
頑張れ自分っ;;
癒しのためにー
明日デッサンたりぃ(ヲイ)
昨日もらったお菓子を1つ食べてみたら
口……ニンニク臭い
なんかおばあさんになった気分です。
むしろ重病。いや、重傷?
チャリもこぎ始めは歩いた方が早いっていう亀速度。
んーこりゃ風呂に湯をためてゆっくりつかるしかないか
皆はどうなんだろー
なんかむしょーにお風呂に浸かりたくなってきたぁ!!
しかし準備にも辛さを我慢しなくてはならないorz
むー…
頑張れ自分っ;;
癒しのためにー
明日デッサンたりぃ(ヲイ)
昨日もらったお菓子を1つ食べてみたら
口……ニンニク臭い
2007/12/06 (Thu)
ぬあーもう筋肉痛がぁー!!
腕パンパンー(笑)
でも優勝できてよかった(≧∇≦*)きゃはー
もーミスしまくっちゃってどーしよーかと思ったけど皆がすごかったー!!
ま、賞品がお菓子には脱力ものだったけども(笑)
学生最後にいい思い出できてよかったー
皆と集まったのも久々で楽しかったし。
皆こんな私を一緒にやらせてくれてありがとうだよ(;∀;)
しっかし鼻水が…鼻が…ぐずぐずっ
鼻炎?鼻風邪?
鼻水たれてくるー(;ω;)
バレー久々で楽しかったー
ほんとに!
明日は筋肉痛で屍と化すんだろーなー……メソー
鼻うぜぇ(笑)
腕パンパンー(笑)
でも優勝できてよかった(≧∇≦*)きゃはー
もーミスしまくっちゃってどーしよーかと思ったけど皆がすごかったー!!
ま、賞品がお菓子には脱力ものだったけども(笑)
学生最後にいい思い出できてよかったー
皆と集まったのも久々で楽しかったし。
皆こんな私を一緒にやらせてくれてありがとうだよ(;∀;)
しっかし鼻水が…鼻が…ぐずぐずっ
鼻炎?鼻風邪?
鼻水たれてくるー(;ω;)
バレー久々で楽しかったー
ほんとに!
明日は筋肉痛で屍と化すんだろーなー……メソー
鼻うぜぇ(笑)
2007/12/05 (Wed)
可愛い小物とかいろいろ売ってる素敵なお店っていいですよねぇww
あれもこれもどれも欲しくなってしまったり。
おされな透明ティーポットと透明カップで紅茶をおされに飲むのが夢!
引っ越して余裕できたらいつか揃えて優雅にやってやろうと企み中。
明日は球技大会~
いろいろ不安ー!
今年になって参加しちゃっていいのかとかKYなんじゃなかろうかとかね゛
まぁ補欠なんで気軽に…
勝ちを目指しにいくんなら気軽にはムリか(・ω・;)
つかマジ運動何年ぶりよーって感じなんでね。死ぬかも(笑)
たのしめたらいいなぁ
皆応援してるぜ
ねるかぁ
あれもこれもどれも欲しくなってしまったり。
おされな透明ティーポットと透明カップで紅茶をおされに飲むのが夢!
引っ越して余裕できたらいつか揃えて優雅にやってやろうと企み中。
明日は球技大会~
いろいろ不安ー!
今年になって参加しちゃっていいのかとかKYなんじゃなかろうかとかね゛
まぁ補欠なんで気軽に…
勝ちを目指しにいくんなら気軽にはムリか(・ω・;)
つかマジ運動何年ぶりよーって感じなんでね。死ぬかも(笑)
たのしめたらいいなぁ
皆応援してるぜ
ねるかぁ
2007/12/04 (Tue)
もーー本当ぐだぐだだー!!
学校ぐだぐだだー!!
結局ノンブルは未発表なかんじでした。ジャンルわけわかんないとこにいれられてたしね
ぜったい全員が15日までに終わることはないとおもいます!(何)
なんだか4コマの才能ないんだなぁとおもったり。
うーんうまくいかないことばっかでマジ凹みそうだ。
あ、もうインフルエンザ流行ってるらしいですね!
皆様気をつけてくださいませー!!ノ(>Д<)ノ
しかも今回のはかかる確率が高いそうではないですか!
私も気をつけなければ…
病院なんて
行ってやるもんか!!
むきーっ!!
ま、まじインフルエンザなんかに負けるもんか;;;
学校ぐだぐだだー!!
結局ノンブルは未発表なかんじでした。ジャンルわけわかんないとこにいれられてたしね
ぜったい全員が15日までに終わることはないとおもいます!(何)
なんだか4コマの才能ないんだなぁとおもったり。
うーんうまくいかないことばっかでマジ凹みそうだ。
あ、もうインフルエンザ流行ってるらしいですね!
皆様気をつけてくださいませー!!ノ(>Д<)ノ
しかも今回のはかかる確率が高いそうではないですか!
私も気をつけなければ…
病院なんて
行ってやるもんか!!
むきーっ!!
ま、まじインフルエンザなんかに負けるもんか;;;

[PR]