カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/12/13 (Thu)
寒すぎるー!厚着して布団に入ってるにも関わらず寒いーー!
なんだこの寒さ!
今日はあそんできましたよー!
買い物も靴下くらいしかしてませんけど!!あ、ゲーセンで久々に金入れて遊んだ!!(何)
あそんでたんで授業1コマ遅刻。
でも学校ついてからはバイク描いてましたよー
来週までに終わる気がしません(爆)
単位がー;;
にしても寒い{{(>_<;)}}
なんでー!
紅茶飲むか…でも今水っ腹(爆)
なんだこの寒さ!
今日はあそんできましたよー!
買い物も靴下くらいしかしてませんけど!!あ、ゲーセンで久々に金入れて遊んだ!!(何)
あそんでたんで授業1コマ遅刻。
でも学校ついてからはバイク描いてましたよー
来週までに終わる気がしません(爆)
単位がー;;
にしても寒い{{(>_<;)}}
なんでー!
紅茶飲むか…でも今水っ腹(爆)
PR
2007/12/12 (Wed)
伝書鳩ってやっぱ頭いいんですかね?
白い鳩はカワイイと思うんですが
やはし鳩は恐い((゜Д゜ll))
なんだあいつら!!
駅とか公園とかいっぱいいるとこは苦手です。
恐い!恐すぎるっ
ケーキの話をしているとこを聞いてたらケーキ食べたくなりました。
こないだ食べたばっかなのにー!!ちくしょー
ロールケーキ…
こたつは素敵なんですが
足が痺れる
白い鳩はカワイイと思うんですが
やはし鳩は恐い((゜Д゜ll))
なんだあいつら!!
駅とか公園とかいっぱいいるとこは苦手です。
恐い!恐すぎるっ
ケーキの話をしているとこを聞いてたらケーキ食べたくなりました。
こないだ食べたばっかなのにー!!ちくしょー
ロールケーキ…
こたつは素敵なんですが
足が痺れる
2007/12/11 (Tue)
今日は少し調子が良かった!
4コマが思いの外進んだ。
やったー
これで面白いといいんだけども…
牛乳プリンが好きです。
牛乳プリン練乳いちごを食べました。
普通の牛乳プリンが恋しくなりました。
今度食べてやるっ
チョコレート好きだけど
奥歯で噛めない性質。
がっつりいけねー
4コマが思いの外進んだ。
やったー
これで面白いといいんだけども…
牛乳プリンが好きです。
牛乳プリン練乳いちごを食べました。
普通の牛乳プリンが恋しくなりました。
今度食べてやるっ
チョコレート好きだけど
奥歯で噛めない性質。
がっつりいけねー
2007/12/10 (Mon)
昨日のアニメ
トップをねらえ
でした
結局最後までタイトルでてこなかった(笑)
イコール最後まで見てしまった!!
しかしなぜ途中からモノクロになったんだろー
カラーだったのに
今日は一日よく歩きました!
肉じゃがもうまくできて安心!!
美味しいと言ってもらえて嬉しいww
よくねむれそうだー´`
トップをねらえ
でした
結局最後までタイトルでてこなかった(笑)
イコール最後まで見てしまった!!
しかしなぜ途中からモノクロになったんだろー
カラーだったのに
今日は一日よく歩きました!
肉じゃがもうまくできて安心!!
美味しいと言ってもらえて嬉しいww
よくねむれそうだー´`
2007/12/09 (Sun)
部屋の掃除をするはずが
寝てた…
なんか一人の休日って
食べないなぁとか思うこの頃。
明日のガリ○オ
今は楽しみっ明日はどうかな?(何)
『そんなものでやられる私たちだと思ってー!?』
なんかチャンネルまわしてたらやってた昔のアニメで女の子が言ってたセリフ
なんでかゾクッと
カッコイイー
とか思ってしまた。
カッコイイ女性は好きです。
美人ならなお……って違う。
しかしなんてアニメだ一体。
ガ○ダムじゃなさそうだし
なんか話の運び方?雰囲気?
○ヴァを思い出すかも
本当になんだ
タイトルでてこなーい
寝てた…
なんか一人の休日って
食べないなぁとか思うこの頃。
明日のガリ○オ
今は楽しみっ明日はどうかな?(何)
『そんなものでやられる私たちだと思ってー!?』
なんかチャンネルまわしてたらやってた昔のアニメで女の子が言ってたセリフ
なんでかゾクッと
カッコイイー
とか思ってしまた。
カッコイイ女性は好きです。
美人ならなお……って違う。
しかしなんてアニメだ一体。
ガ○ダムじゃなさそうだし
なんか話の運び方?雰囲気?
○ヴァを思い出すかも
本当になんだ
タイトルでてこなーい

[PR]