カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/12/17 (Mon)
鼻パック以外のパックを初めてやりますた。
わかめ入り~
気持ちもちはだ~ww
でも頭皮の乾燥のが気になる…
新しいシャンプー買ってみようかしら
いや、買ってもらおう!!
実家かえったら(笑)
ゴムみたいに固いグミかいました。くまのかたちの
なんでかむしょーに食べたくなりまして。
まだ食べてないけども
もうすぐクリスマス~
ガリ○オおもしろいなぁ
またやってくれないかなードラマ
映画もみたい
わかめ入り~
気持ちもちはだ~ww
でも頭皮の乾燥のが気になる…
新しいシャンプー買ってみようかしら
いや、買ってもらおう!!
実家かえったら(笑)
ゴムみたいに固いグミかいました。くまのかたちの
なんでかむしょーに食べたくなりまして。
まだ食べてないけども
もうすぐクリスマス~
ガリ○オおもしろいなぁ
またやってくれないかなードラマ
映画もみたい
2007/12/16 (Sun)
豆の乳イソ○ラボン
もちもちになぁれー(何)
あぁもやしにかもされてるぅー
貸してくれてありがとうっ
話は難しいけど(。_。)
もうすぐ新年か
年賀状やらねば!!;;
最近スランプで
かけるか心配だwa
もちもちになぁれー(何)
あぁもやしにかもされてるぅー
貸してくれてありがとうっ
話は難しいけど(。_。)
もうすぐ新年か
年賀状やらねば!!;;
最近スランプで
かけるか心配だwa
2007/12/15 (Sat)
過ぎだ。予想はしてたけど
友達のおかげで卒制終わりました~たぶんクリアーできるはず。
〆切りは今日だけど
なんだか延びるっていう噂も。
どうなの学校(・ω・`*)
あー鼻が痛し。つんつんーぐはー
明日も天気が良いといいです。
お散歩行きたい
最近脂っこいものが好きで困ります。マ○クのポテトとかかーねるさんのチキンとかバーガーとか食べたくてしかたない…
でもテレビで脂っこいのは腸に悪いってからどうしよう
最近そんなんばっか食ってるしなぁ
病気はイヤダ
あ、映画見に行きたい。
友達のおかげで卒制終わりました~たぶんクリアーできるはず。
〆切りは今日だけど
なんだか延びるっていう噂も。
どうなの学校(・ω・`*)
あー鼻が痛し。つんつんーぐはー
明日も天気が良いといいです。
お散歩行きたい
最近脂っこいものが好きで困ります。マ○クのポテトとかかーねるさんのチキンとかバーガーとか食べたくてしかたない…
でもテレビで脂っこいのは腸に悪いってからどうしよう
最近そんなんばっか食ってるしなぁ
病気はイヤダ
あ、映画見に行きたい。
2007/12/14 (Fri)
あと10日でクリスマスですよー
はやーっ
さて。卒制が明日〆切り?
え、周りみんな終わってんの?
どうなの?
ちなみに私は明日がんばります。今日は友達が家にいたんで
明日追い込まなければー。
パソコン空いてるかしら?;;
みんな追い詰められて明日いっぱいとかはないと信じたい。
最近食欲がすごいらしく
何かしら食べたいっ
もうお金ないのに……
年賀状買う金すらないよちくしょー(ノ_-;)
チョコーーぎぶみー(何)
にくまーん!
はやーっ
さて。卒制が明日〆切り?
え、周りみんな終わってんの?
どうなの?
ちなみに私は明日がんばります。今日は友達が家にいたんで
明日追い込まなければー。
パソコン空いてるかしら?;;
みんな追い詰められて明日いっぱいとかはないと信じたい。
最近食欲がすごいらしく
何かしら食べたいっ
もうお金ないのに……
年賀状買う金すらないよちくしょー(ノ_-;)
チョコーーぎぶみー(何)
にくまーん!

[PR]