カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/12/23 (Sun)
ムカつくー!!コンビニ店員♂!!
インクジェットの方を持ってったのに普通紙の年賀状渡された!!
確認しなかった私も悪いけど
確認しなかった店員も悪いし、レシートくんなかったから取り替えもできない…
店員の名前覚えとけばよかった
色塗りってどうやってたっけ
ってくらい色塗りわかんない。
ヤヴァイ
年賀状危うし
インクジェットの方を持ってったのに普通紙の年賀状渡された!!
確認しなかった私も悪いけど
確認しなかった店員も悪いし、レシートくんなかったから取り替えもできない…
店員の名前覚えとけばよかった
色塗りってどうやってたっけ
ってくらい色塗りわかんない。
ヤヴァイ
年賀状危うし
PR
2007/12/22 (Sat)
寒くていらいら~
昨日急に掲示板が消えてないか
不安になり…
でも携帯から自分のサイトにアクセスできなかったorz
前はできたのに
エラーエラー
なんとか消えてないっていう確認はできましたが
なぜにエラーったのか;
焦るし
明日予約してたマンガとりにいきたいと思いますっ
ぬはー
昨日急に掲示板が消えてないか
不安になり…
でも携帯から自分のサイトにアクセスできなかったorz
前はできたのに
エラーエラー
なんとか消えてないっていう確認はできましたが
なぜにエラーったのか;
焦るし
明日予約してたマンガとりにいきたいと思いますっ
ぬはー
2007/12/21 (Fri)
せっかくの冬休みなのに
ねてばっかってどうなの…
おお振り新刊でましたね!
んもー!叫ばずには……笑わずにはいられんかったぁああ!!;
だって阿部が!ぶふー!
頑張れ阿部!みたいな。ぷぷー(うざい)
今日は頭痛いから明日くらいによもうと
チラ見でやめよーとしてたんに!
おお振りパワーすごいわぁ
読んじゃったい
なんか新キャラで馬鹿でてきたしねww
あ、昨日?の年賀状の件
前言撤回
いつ終わるのか…´∀`
あージュース飲みたい。
ねてばっかってどうなの…
おお振り新刊でましたね!
んもー!叫ばずには……笑わずにはいられんかったぁああ!!;
だって阿部が!ぶふー!
頑張れ阿部!みたいな。ぷぷー(うざい)
今日は頭痛いから明日くらいによもうと
チラ見でやめよーとしてたんに!
おお振りパワーすごいわぁ
読んじゃったい
なんか新キャラで馬鹿でてきたしねww
あ、昨日?の年賀状の件
前言撤回
いつ終わるのか…´∀`
あージュース飲みたい。
2007/12/20 (Thu)
年賀状がんばりゃなんとか25までにできそうな気がする!
気がする!!(2回め)
でも絵が……凹む
着物にみえなくてもいいよねー!(何)
お腹空きました。
食べたけど空きました。
最近食い過ぎ
気がする!!(2回め)
でも絵が……凹む
着物にみえなくてもいいよねー!(何)
お腹空きました。
食べたけど空きました。
最近食い過ぎ
2007/12/19 (Wed)
んー前はどうやって話をまとめてたっけ?
そんな疑問が最近ついてまわってるー
実家帰るのやだなー
卒業したらどうすんの?の質問を最低2人からされて頭痛くなるんだろーな…
むしろ帰らないのは
どうでしょ
ダメだ遊ぶ約束したorz
そんな疑問が最近ついてまわってるー
実家帰るのやだなー
卒業したらどうすんの?の質問を最低2人からされて頭痛くなるんだろーな…
むしろ帰らないのは
どうでしょ
ダメだ遊ぶ約束したorz

[PR]