カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/12/27 (Thu)
お笑いのわら○めしの髪長い方ってって
もやしもんにでてくる美里?に似てませんかと望月神志が。
似てる!!と思ったのは私(笑)
ゲームがしたーい!
つづきが気になるポポ○ク○イス(笑)
しかしこの時期特番が多くてゲームやる隙がない。
洗濯したら沢山洗濯ものあってびっくりータオルとかタオルとかタオルとか(何)
甘夏柑
季節はずれだけど美味しかった。次は八朔食べたい(笑)
もやしもんにでてくる美里?に似てませんかと望月神志が。
似てる!!と思ったのは私(笑)
ゲームがしたーい!
つづきが気になるポポ○ク○イス(笑)
しかしこの時期特番が多くてゲームやる隙がない。
洗濯したら沢山洗濯ものあってびっくりータオルとかタオルとかタオルとか(何)
甘夏柑
季節はずれだけど美味しかった。次は八朔食べたい(笑)
PR
2007/12/27 (Thu)
まほらん携帯からようこそー★
ををー!奇跡(´▽`*)
Σ(`□´;)絵ないの?!まぁ時間なかったならしょうがないかー。ちょー楽しみにしてるわ★
あっはは。島でみてもらえるといいわぁ( ̄∀ ̄)たいした絵でないけども…;;
元旦に届いたら暇なときにでもメールちょーだい!きになるぅ(笑)
学生はやっぱそだったみたい。連休のあとに1日行くって
しかもクリスマスって
私なら文句たれてそ…
う(#-∀-)三○)゜д)
起きてラーメン食いました。
先ほどはつまらん日記でホントもうしわけない。
言い訳するなら眠かった…。
朝方救急車やらパトカーやらがうるさくてなかなか寝れなかったんですよね
朝方に何やってんだーとか思っちゃったり。
にしても固いグミがうまひ。例のくまの(笑)
29日に実家帰るのが億劫です。わぉ。
まじ親戚がやだー大人こえぇー
親戚おおすぎてもいいことないよー(ノд<。)゜。
ををー!奇跡(´▽`*)
Σ(`□´;)絵ないの?!まぁ時間なかったならしょうがないかー。ちょー楽しみにしてるわ★
あっはは。島でみてもらえるといいわぁ( ̄∀ ̄)たいした絵でないけども…;;
元旦に届いたら暇なときにでもメールちょーだい!きになるぅ(笑)
学生はやっぱそだったみたい。連休のあとに1日行くって
しかもクリスマスって
私なら文句たれてそ…
う(#-∀-)三○)゜д)
起きてラーメン食いました。
先ほどはつまらん日記でホントもうしわけない。
言い訳するなら眠かった…。
朝方救急車やらパトカーやらがうるさくてなかなか寝れなかったんですよね
朝方に何やってんだーとか思っちゃったり。
にしても固いグミがうまひ。例のくまの(笑)
29日に実家帰るのが億劫です。わぉ。
まじ親戚がやだー大人こえぇー
親戚おおすぎてもいいことないよー(ノд<。)゜。
2007/12/25 (Tue)
クリスマス~!
特になにもしないけどプレゼントは欲しい(何)
年賀状は昼に出してきました。
私のが届いてしまった友人方よ…すまん。(先に謝る)
年賀状出しに行ったとき小学生がたくさん下校しておりました。
登校日?
一人、二人ならともかく
小学生でも集団になると恐い保科です。
漫画やりたいけども
眠くてそれどこじゃないという…
に○おか歌ひっどいなぁ(笑)
特になにもしないけどプレゼントは欲しい(何)
年賀状は昼に出してきました。
私のが届いてしまった友人方よ…すまん。(先に謝る)
年賀状出しに行ったとき小学生がたくさん下校しておりました。
登校日?
一人、二人ならともかく
小学生でも集団になると恐い保科です。
漫画やりたいけども
眠くてそれどこじゃないという…
に○おか歌ひっどいなぁ(笑)
2007/12/24 (Mon)
深夜にパソコンにいじめられ
寝れたのは朝の5時
明日には年賀状出せそうです。
明日だせれば八丈島にもちゃんと届くかしら
今日は友達の家で豪華なご飯を食べチキンを食べ!
イヴってかんじでした。
うん、雰囲気はいつも通り(笑)
年賀状早くやって寝ます。
しかし初っ端から住所間違えるという失態(ノ_-;)
きをつけます…
寝れたのは朝の5時
明日には年賀状出せそうです。
明日だせれば八丈島にもちゃんと届くかしら
今日は友達の家で豪華なご飯を食べチキンを食べ!
イヴってかんじでした。
うん、雰囲気はいつも通り(笑)
年賀状早くやって寝ます。
しかし初っ端から住所間違えるという失態(ノ_-;)
きをつけます…

[PR]