カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2008/01/01 (Tue)
まほらんへ
くしゃみは大丈夫かえ??
鼻炎?(ー'`ー;)
おっ!!ゲームてやっぱDQ?(笑)
戻ったらどっちか買っちゃえ!(何)
はやくも東京に戻りたいです。
一人暮らしを知ってしまうと
家がイヤダ…
ま、一人暮らしもさみしいんですがー!
ネームやらねばです。
くしゃみは大丈夫かえ??
鼻炎?(ー'`ー;)
おっ!!ゲームてやっぱDQ?(笑)
戻ったらどっちか買っちゃえ!(何)
はやくも東京に戻りたいです。
一人暮らしを知ってしまうと
家がイヤダ…
ま、一人暮らしもさみしいんですがー!
ネームやらねばです。
PR
2007/12/31 (Mon)
ついに2007が終わります!
あぁ恐ろしい;;;
みてくださる方は少ないと思いますが
こんなくだらん日記みてくださりありがとうございます。
また2008もタイトル通りだらだらといきますので(ヲイ)
来年もヨロシクお願いします!
見る予定なかった紅白を
何故かみてます。
何故…
0時になったら近くの神社に初詣行ってきます。
街頭がすくなすぎて真っ暗な道を妹と歩いて行ってきます。
いつもなら従姉妹もいるのに
今年はいないんですよ
なんか変わるって寂しいです。
変わらないと思ってたことすら変わって
(゜Д゜)ハァ
では、皆様良いお年を~★
あぁ恐ろしい;;;
みてくださる方は少ないと思いますが
こんなくだらん日記みてくださりありがとうございます。
また2008もタイトル通りだらだらといきますので(ヲイ)
来年もヨロシクお願いします!
見る予定なかった紅白を
何故かみてます。
何故…
0時になったら近くの神社に初詣行ってきます。
街頭がすくなすぎて真っ暗な道を妹と歩いて行ってきます。
いつもなら従姉妹もいるのに
今年はいないんですよ
なんか変わるって寂しいです。
変わらないと思ってたことすら変わって
(゜Д゜)ハァ
では、皆様良いお年を~★
2007/12/29 (Sat)
実家さむー!!
今猫が近くでねてます。
人見知りであまり近くにいてくれない猫なんですが
触らないという条件で近くにいます。
生き地獄!
触ると逃げるんだ…(ノ_-;)
近くにいてくれるだけでも
良し!
しかし私も眠いったらありゃさない
朝までやってたポポクロがいけないっていう。つ、続き気になる!!
あ、まじおちる
今猫が近くでねてます。
人見知りであまり近くにいてくれない猫なんですが
触らないという条件で近くにいます。
生き地獄!
触ると逃げるんだ…(ノ_-;)
近くにいてくれるだけでも
良し!
しかし私も眠いったらありゃさない
朝までやってたポポクロがいけないっていう。つ、続き気になる!!
あ、まじおちる
2007/12/28 (Fri)
明日の支度しなきゃー…
明日が規制ラッシュだそうですね…うーん
マジでか…
荷物はなるべく少なくしよう。そうしよう(=ω=;)
帰ったら食べて寝てが繰り返されるんだろーなー(遠い目
猫に好かれるように頑張ってみま!
明日が規制ラッシュだそうですね…うーん
マジでか…
荷物はなるべく少なくしよう。そうしよう(=ω=;)
帰ったら食べて寝てが繰り返されるんだろーなー(遠い目
猫に好かれるように頑張ってみま!

[PR]