カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2008/01/05 (Sat)
ナンて美味しいですねー( ̄∀ ̄)
さて、今日はポストみてないんですが
何か届いてたんだろうか
実家から貰ってきたモチやらかまぼこやらをさっそくおいしいただきました。
食費浮いたww
あ、みかんはお決まりの産地のがいいですね。
実家から貰ってくればよかったorz
テレビがスペシャルばっかで困ります。あれもみたいこれもみたい!ビデオがたまってく…(笑)
お笑いのせいで涙もたまってく(笑)
明日は早くおきたいです。
↑今日は昼過ぎにおきた…
2008の目標は早起きとか……
微妙(笑)
さて、今日はポストみてないんですが
何か届いてたんだろうか
実家から貰ってきたモチやらかまぼこやらをさっそくおいしいただきました。
食費浮いたww
あ、みかんはお決まりの産地のがいいですね。
実家から貰ってくればよかったorz
テレビがスペシャルばっかで困ります。あれもみたいこれもみたい!ビデオがたまってく…(笑)
お笑いのせいで涙もたまってく(笑)
明日は早くおきたいです。
↑今日は昼過ぎにおきた…
2008の目標は早起きとか……
微妙(笑)
PR
2008/01/04 (Fri)
東京とーちゃーく
ポストには年賀状~
ま、まほらんのが入ってないっ;;;なんでだろう
明日くることを祈るっ(笑)
実家帰ってから
深夜まで特別番組みてたもんだから睡眠不足で今すっごく眠い…
ネーム…明日でいっか…
こたつは人をダメにする…!
なんか年賀状少ないとなんか寂しい気がするー(笑)(´∀`)
お友達少ないからしゃーねー(爆)
PSPソフト欲しいなぁ
予想外に貰えたお年玉で……ニヤリ
ポストには年賀状~
ま、まほらんのが入ってないっ;;;なんでだろう
明日くることを祈るっ(笑)
実家帰ってから
深夜まで特別番組みてたもんだから睡眠不足で今すっごく眠い…
ネーム…明日でいっか…
こたつは人をダメにする…!
なんか年賀状少ないとなんか寂しい気がするー(笑)(´∀`)
お友達少ないからしゃーねー(爆)
PSPソフト欲しいなぁ
予想外に貰えたお年玉で……ニヤリ
2008/01/03 (Thu)
確実に太りますよね。
ふーっきーん!(-∀-;)
しかし寝過ぎたら身体が痛い
気付けばもう3日だし
なにもしてない…
なにもしてなーい;;;
冬休み終わらないでー(ノд<。)゜。
あ、まじめに身体が痛い
ふーっきーん!(-∀-;)
しかし寝過ぎたら身体が痛い
気付けばもう3日だし
なにもしてない…
なにもしてなーい;;;
冬休み終わらないでー(ノд<。)゜。
あ、まじめに身体が痛い
2008/01/02 (Wed)
トイレが1番落ち着く(笑)
たぶん初夢!と思われるものに
富士山が!
内容は覚えてないけど
なんかあんまり良い内容じゃなかった気がするけど
とにかく富士山をみました!
これっていい傾向じゃないですか!?(笑)
親戚一同帰って静かになりました。
この静かな感じ寂しい(笑)
私も明日か明後日帰ります。
ねこともっと仲良くなりたかった(笑)
そろそろトイレからでないとばあちゃんに何言われるか…(-ω-;)
食い過ぎたー
たぶん初夢!と思われるものに
富士山が!
内容は覚えてないけど
なんかあんまり良い内容じゃなかった気がするけど
とにかく富士山をみました!
これっていい傾向じゃないですか!?(笑)
親戚一同帰って静かになりました。
この静かな感じ寂しい(笑)
私も明日か明後日帰ります。
ねこともっと仲良くなりたかった(笑)
そろそろトイレからでないとばあちゃんに何言われるか…(-ω-;)
食い過ぎたー
2008/01/01 (Tue)
つい普通に日記書いてしまった。
あけましておめでとうございます!
今年もだらだらとよろしくお願いします。
2008最初が愚痴ってどうなのー
むしろ今日2日だと思ってました。(爆)
1日ですねー(´∀`)
あけましておめでとうございます!
今年もだらだらとよろしくお願いします。
2008最初が愚痴ってどうなのー
むしろ今日2日だと思ってました。(爆)
1日ですねー(´∀`)

[PR]