カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2008/01/20 (Sun)
ぷ、ぷれでたぁかっちょえぇっ!!(笑)
や、女の人もかっちょよかったけど!
しかし容赦なく次々と人がしんでいったなぁ…
女王さま(←勝手によんでる
こわいし!
明日は袴みにいかにゃ
(ー'`ー;)わけわかめだけども
さぁ映画もみたし
ネームやらねば!
あ、ど○べえの牛すき
旨かった…っ!!
すすめられて食べてみたら
旨かった!(笑)
レンチンで楽だし。
温卵のせたらマジうまでしたー
どうぞお試しあれ★
や、女の人もかっちょよかったけど!
しかし容赦なく次々と人がしんでいったなぁ…
女王さま(←勝手によんでる
こわいし!
明日は袴みにいかにゃ
(ー'`ー;)わけわかめだけども
さぁ映画もみたし
ネームやらねば!
あ、ど○べえの牛すき
旨かった…っ!!
すすめられて食べてみたら
旨かった!(笑)
レンチンで楽だし。
温卵のせたらマジうまでしたー
どうぞお試しあれ★
PR
2008/01/19 (Sat)
食べたサンドイッチが旨かった!
チーズうまし!
実は今日授業中抜け出して
郵便局行って
ゲームかいにいこうかと企んでました。
しかし、いざいこうかなとか思ったら先生の大切な話。
それが長くて。
結局抜け出すことはできませんでした。
悪いことはすんなってかー
おかげで鼻が冷たいです。
(関係ない)
チーズうまし!
実は今日授業中抜け出して
郵便局行って
ゲームかいにいこうかと企んでました。
しかし、いざいこうかなとか思ったら先生の大切な話。
それが長くて。
結局抜け出すことはできませんでした。
悪いことはすんなってかー
おかげで鼻が冷たいです。
(関係ない)
2008/01/18 (Fri)
通販で購入したフルーツ洗剤!
台所ツルピカー!(笑)
これから使うとき気をつけなければっ
サビとかひどかったもんで(どんだけー)
明日こそデッサン行かねばだけども何すんだろか。
………
あたってくだけろー(違
やべ腹減った
カレー食べたい(笑)
台所ツルピカー!(笑)
これから使うとき気をつけなければっ
サビとかひどかったもんで(どんだけー)
明日こそデッサン行かねばだけども何すんだろか。
………
あたってくだけろー(違
やべ腹減った
カレー食べたい(笑)
2008/01/17 (Thu)
今日は落ち込む日でした。
こういう日はダメダメですな
学校までさぼっちまった
あ゛ーorz
携帯にまでマツゲついてる…
家から大豆使った調味料がなくなってしまったので
たまごかけご飯ができない(何)
風呂ゆっくり入って心の洗濯したいとおもいます。
こういう日はダメダメですな
学校までさぼっちまった
あ゛ーorz
携帯にまでマツゲついてる…
家から大豆使った調味料がなくなってしまったので
たまごかけご飯ができない(何)
風呂ゆっくり入って心の洗濯したいとおもいます。
2008/01/16 (Wed)
冷たいものばっか摂取してると
禿げるんですって……
これからは
あったかいものにするー!!(;Д;)くそーっ
あ゛ー寒いー!!
密○中、青チーム頑張れっ
ルー………怒られてる顔が
切なかった(笑)
禿げるんですって……
これからは
あったかいものにするー!!(;Д;)くそーっ
あ゛ー寒いー!!
密○中、青チーム頑張れっ
ルー………怒られてる顔が
切なかった(笑)

[PR]