カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2008/01/25 (Fri)
疲れてたのかお風呂はいったらのぼせました。orz
髪の毛ケアーしてみました。
効くといいなぁ
綺麗にのびればいいんですが。
今日はデップ様みてきました。
いろいろ勉強にはなった?
また映画みにいきたいと思います。
しかし食べすぎなせいか
気分がわるい…
髪の毛ケアーしてみました。
効くといいなぁ
綺麗にのびればいいんですが。
今日はデップ様みてきました。
いろいろ勉強にはなった?
また映画みにいきたいと思います。
しかし食べすぎなせいか
気分がわるい…
PR
2008/01/24 (Thu)
ジャ○リコほんのり梅味
ほんとにほんのりでした(笑
でも美味しかった。
今日はやっとアシテクの課題を出しました。
OKもらえてよかった
あとはネームができれば完璧なんだけども……
ショックなことがひとつ。
携帯ストラップのネズミの耳が…片方取れてた……
ガラスだから気をつけてたのにorz
なんともショックな出来事でした。
どこ行った耳!!;;
ほんとにほんのりでした(笑
でも美味しかった。
今日はやっとアシテクの課題を出しました。
OKもらえてよかった
あとはネームができれば完璧なんだけども……
ショックなことがひとつ。
携帯ストラップのネズミの耳が…片方取れてた……
ガラスだから気をつけてたのにorz
なんともショックな出来事でした。
どこ行った耳!!;;
2008/01/23 (Wed)
R○SHのモン□ー欲しいわぁー(笑)
今日は買えたのに買ってこなかったという
悔しいっ
Σ(・Д・)
課題やらねば……orz
今日もろくに寝れないな(自業自得)
課題頑張ります。
とりあえずやりたいことやってから(爆)
金曜日は映画だー!
今日は買えたのに買ってこなかったという
悔しいっ
Σ(・Д・)
課題やらねば……orz
今日もろくに寝れないな(自業自得)
課題頑張ります。
とりあえずやりたいことやってから(爆)
金曜日は映画だー!
2008/01/22 (Tue)
朝までネームやらなんやらしてたら起きたときには授業が既に始まってる時間でしたorz
てことで今日はのんびり(殴)
たまには息抜きって必要ですよね
たまには、と出前をしてみました。
中華ー!
すごいですね、スープを水筒に入れてそのばでスープと合体!
麺がのびなくていいですねぇww
すげぇやとぼーっとみてました。
味も美味しかったです。
ボリュームあってくるしかったですが(笑)
今日は喉がかわく…
炭酸のみたいなぁ(´Д`)
てことで今日はのんびり(殴)
たまには息抜きって必要ですよね
たまには、と出前をしてみました。
中華ー!
すごいですね、スープを水筒に入れてそのばでスープと合体!
麺がのびなくていいですねぇww
すげぇやとぼーっとみてました。
味も美味しかったです。
ボリュームあってくるしかったですが(笑)
今日は喉がかわく…
炭酸のみたいなぁ(´Д`)
2008/01/21 (Mon)
学校にきてた袴レンタルに行って予約してきましたー
試着というかあてるというか
カワイイのたくさんあって
一人ウハウハ(笑)
店の人?に手伝ってもらいながらなんとか袴きめてきましたー!
でもやっぱ自分が着るより
友達とか着る姿のが楽しみだわ
(≧▽≦)
デジカメちゃんと使えるように用意せにゃ!
実家では雪が20センチつもったらしい。
いいなー('▽')♪♪
こっちは寒いだけで降らないから
うらやましい。
雪ではしゃぎたい。笑
さっきまでPSPで遊んでたら
手がかじかんで…寒いのにはもうあきあきだ!(何)
試着というかあてるというか
カワイイのたくさんあって
一人ウハウハ(笑)
店の人?に手伝ってもらいながらなんとか袴きめてきましたー!
でもやっぱ自分が着るより
友達とか着る姿のが楽しみだわ
(≧▽≦)
デジカメちゃんと使えるように用意せにゃ!
実家では雪が20センチつもったらしい。
いいなー('▽')♪♪
こっちは寒いだけで降らないから
うらやましい。
雪ではしゃぎたい。笑
さっきまでPSPで遊んでたら
手がかじかんで…寒いのにはもうあきあきだ!(何)

[PR]